【還元率54%】古都奈良の旅に古民家の宿 木治屋宿泊券

2017年4月28日 - この記事を書いた人:横山まり子 - 0 - カテゴリ: 返礼品

市区町村:奈良県曽爾村

寄付金額:4万円

返礼品名:木治屋宿泊券

返礼品種類:その他

還元率:54%

この記事の情報は、2017年04月28日のものです。最新の情報は各自治体の情報をご確認ください。

日本の原風景、山奥の静かなひととき

奈良県曽爾村は奈良市からおよそ35kmほど南東に位置する山奥の村です。
周りには何もありません、何もないのが良いところです!
日本の原風景、大自然にただただ包まれて静かにゆったりしませんか?

130年の歴史を味わう、古民家の宿

ふるさと納税では、古民家の宿「木治屋」の宿泊券がペアでもらえます!
130年前農家を民宿として改装した、癒しの空間です。
建物や家具、空気までなにもかもが懐かしい匂い。
タイムスリップした気分で、日常を忘れてくつろげること間違いなしです。
夕食にはこれまた昔の農家の暮らし気分、イノシシ肉をつかった、ぼたん鍋が待っています!
目の前を流れる川では鮎釣りなんかもできますよ。

奈良の人気の寺社仏閣にアクセス良好

室生寺や長谷寺、大神神社といった有名スポットまでおよそ一時間!
奈良市内へも十分足をのばせる立地になってます。
昼は少し遠出をして観光スポットを巡り
夜は都会の喧騒を離れて古民家で静かに過ごす、なんて一日も
古都への旅行としていいんじゃないでしょうか?
三重県にも隣接していて、忍者の街、伊賀あたりへも行けますよ!